この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,バンディ(以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)
本規約は,ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。
本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の規定が優先されるものとします。


第2条(利用登録)
本サービスにおいては,登録希望者が本規約に同意の上,当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。
当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
本規約に違反したことがある者からの申請である場合
その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合


第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
ユーザーは,自己の責任において,本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
ユーザーは,いかなる場合にも,ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には,そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は,当社に故意又は重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。


第4条(利用料金および支払方法)
ユーザーは,本サービスの有料部分の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。
ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。


第5条(禁止事項)
ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。

法令または公序良俗に違反する行為
犯罪行為に関連する行為
本サービスの内容等,本サービスに含まれる著作権,商標権ほか知的財産権を侵害する行為
当社,ほかのユーザー,またはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
不正アクセスをし,またはこれを試みる行為
他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
不正な目的を持って本サービスを利用する行為
本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為
他のユーザーに成りすます行為
当社が許諾しない本サービス上での宣伝,広告,勧誘,または営業行為
面識のない異性との出会いを目的とした行為
当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
その他,当社が不適切と判断する行為


第6条(本サービスの提供の停止等)

当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても,一切の責任を負わないものとします。


第7条(利用制限および登録抹消)
当社は,ユーザーが以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
本規約のいずれかの条項に違反した場合
登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
料金等の支払債務の不履行があった場合
当社からの連絡に対し,一定期間返答がない場合
本サービスについて,最終の利用から一定期間利用がない場合
その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
当社は,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。


第8条(退会)
ユーザーは,当社の定める退会手続により,本サービスから退会できるものとします。


第9条(保証の否認および免責事項)
当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
当社は,本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。
前項ただし書に定める場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は,ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。


第10条(サービス内容の変更等)
当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。


第11条(利用規約の変更)
当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。


第12条(個人情報の取扱い)
当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。


第13条(通知または連絡)
ユーザーと当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。当社は,ユーザーから,当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り,現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い,これらは,発信時にユーザーへ到達したものとみなします。


第14条(権利義務の譲渡の禁止)
ユーザーは,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。


第15条(準拠法・裁判管轄)
本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。


第16条(レビューの記入と利用)
1.ユーザーはレビュー機能を利用するにあたり,以下の各号に規定する行為をしてはならないものとします。
(1)下記に規定する内容を含むレビューを投稿すること
・当社,サービス提供者または第三者を誹謗中傷する内容
・犯罪行為に結びつく,もしくは助長する内容
・法令に反する内容
・営利宣伝目的を含む内容
・特定の政治的または宗教的主張を含む内容
・根拠なくサービス提供者の評判を毀損しまたは信用不安を引き起こすおそれのある内容
・当社,サービス提供者または第三者の著作権,名誉,プライバシーその他の権利を侵害しまたはそのおそれのある内容
・差別的表現を含む内容
・低俗,有害,下品その他他人に嫌悪感を与える内容
・上記の他,公序良俗に反する内容
・その他当社が不適切と判断する内容
(2)同日に同じ店舗で購入した同じ商品について,2件以上のレビューを投稿する行為
(3)サービス提供者,その役員,従業員,業務委託先(マーケティング・SEO業者等) その他の関係者が,自己および利害関係のある他の店舗,商品またはサービス に関し,レビューを投稿する行為
(4)レビュー内にURLまたはメールアドレスを記載する行為
(5)有害なプログラム,スクリプト等を書き込む行為
(6)当社または当社のグループ会社の提供するサービス(本サービスを含みますがこれに限られません)に悪影響を及ぼす行為
(7)その他当社が不適切と判断する行為
(8)メールアドレスからお客様が特定できない場合
(9)バンディモール以外でご購入されている場合
(10)商品到着前にレビューを記入する行為

2.利用者が前項の規定に違反した場合,当社は以下の各号に規定する措置をとることができるものとします。
(1)前項各号の規定に違反したレビューの削除
(2)前項各号の規定に違反した利用者が過去に投稿した全てのレビューの削除
(3)本サービスの利用停止
(4)利用者に付与されたクーポン・ギフトカードの取消
(5)会員資格の取消
(6)その他当社が必要と判断する措置

3.レビューの利用について
当社は,レビューの内容を,当該レビューを投稿した利用者に通知することなく,自由に転載,引用,開示,提供,出版,配信その他の方法により ,無償で利用することができるものとし,利用者はこれに同意します。また,利用者は,当社および当社の指定する者に対し,レビューにかかる著作者人格権を行使しないことに同意します。
利用者は,特段の定めがある場合を除き,他の利用者のレビューを転載,転用,編集,複製その他一切の利用行為を行ってはならないものとします 。
レビューの表示期間および当社による保管期間については,当社の裁量で定めることができるものとし,利用者はこれに異議を述べることができないものとします。


第17条(販売価格・掲載価格について)
1.販売価格について
当店では、常にお客様にお求めやすい価格で商品をご提供する為に、日々市場調査を行い、価格設定を行っております。
その為、販売価格につきましては、常に変動しております。 予めご納得いただいた上でご注文をお願い致します。

2.掲載価格・販売価格に誤りがあった場合について
表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

第18条(消費税について)
■消費税率:10%
■消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
■1円未満消費税端数:四捨五入


第19条(商品の検品について)
弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、
海外からの輸入商品につきましては、抜き打ちで商品検品を行っておりますが、万一お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。


第20条(ご注文後の変更・キャンセルについて)
当店でご注文いただいた場合、商品売買契約はサイトからの自動配信メール
バンディ <info@morihbc.com> ご注文内容の確認 注文番号:(数字)】
が送信されたときに成立します。このメール送信後のお客様による変更・キャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
※自動送信メールはお客様のメールアプリ設定により迷惑メールフォルダに移動されることがございます。ご注文後にメールを受信できない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき迷惑メールからの解除をお願いいたします。
※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で、当店へ返送となった場合には、お客様に往復送料相当額をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承ください。


第21条(保証期間について)
メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。
メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3か月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、
無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。
なおその際は注文履歴や商品画像などの情報提供をお願い致します。

3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、
修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、
お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。


第22条(返品および交換について)
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メール(info@morihbc.com)にてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、注文履歴や商品画像などの情報提供をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
※お客様による梱包の開封が確認された場合(封印シールが無いなど)で当社の責任と認められない外観・機能不良は返品の対象外とさせて頂きます。

※数量限定商品や完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください
※また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。

※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


第23条(返品および交換をお受付できない場合について)
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
1. 返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

2. ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。

3.商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

4.想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


第24条(領収書・納品書について)
地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。